Yuki プチプラスタイルa>

NO TITLE

プチプラを使ったコーデ、着回し術、商品紹介をしています。 時々ガジェット類も挙げます

Hender Scherme pigshoulder bag について

 

f:id:yuki01282:20171121000332j:image

僕はカバンを今まで全く持って街を歩くということはしませんでした。

なぜか? 

  • 荷物になる
  • 肩がこる
  • 邪魔
  • 特に入れるものがない

などの理由で持つことはありませんでした。

 

しかし、Sony a7 というカメラを購入したことをきっかけにモバイルバッテリーを入れたりするカバンが欲しくなりました。

f:id:yuki01282:20171120234818j:image

 

そこで、僕の格好はシンプルでまとめているのでカバンもシンプルでなおかつ凝った素材のものが欲しくなり、最近よく聞くHender Scherme というブランドが目につきました。

 

 

 

  上のようなカバンなどシンプルで素材が凝った物がとても多いブランドです。

 

自分が購入したHender Scherme pigshoulder bag スエード地にジップなど無駄なものはなくサコッシュタイプのかなりシンプルな作りになっています。

僕はすぐに物を取り出したいのでジップが無いというところはかなり惹かれました。

他にもジップがないようなサコッシュタイプの物はたくさんありますが、素材がキャンバス地であったり、ナイロン製の物が多かったです。

 

Hender Scherme pigshoulder bag をお勧めできる人は

と言ったことを求めている人に合うと思います

 

お勧めできない人は

  • ポケットが多くあり機能的
  • 派手なデザイン
  • 安価な物

を求めている人に関してはお勧めできないです。

 

僕は普段からカバンを持たなく、持ち物も少ないので自分にとってはベストマッチな物になったと思いっています。

 

購入して良かったです!!